今年も開催!?企画イベント!

こんばんわ!

太平段ボール工業株式会社

製造課

系太です( ゚Д゚)ハーィドーモォー。

 

 

先に言いますけど

 

今週末

 

 

 

 

 

 

誕生日ですねん!(笑)

気持ちは26歳ぐらいなのですが

○0歳の誕生日になります!

毎年なのですが

ライブハウスを借りて

自分で好きなバンドを集めて

イベントを企画して

いろんなお客さんに遊びに来てもらう

イベント?をしております!

毎年 この時期ぐらいにやっていて

もう8年目になります(^^)/

 

集合写真0321

 

 これは 去年のイベントの集合写真です!

 

 

今年も お客さんから

「系太君 今年はイベントないの?」と

ありがたいことに

連絡をいただきました(笑)

 

 

今年も

無事

開催します!

 

 

場所は

去年と同様のアメリカ村

KINGCOBRA(三角公園前のピンク色の建物)というライブハウスで!

いつも約10組のアーティストを呼んで

イベントをしているのですが

今回は

厳選した4組のアーティストで行います!

ライブは 1組だいたい20~25分の持ち時間でやってもらうのですが

今回は 1組40~45分の持ち時間を用意したので いつもよりだいぶ長めのステージになります!

このいつもより長いステージというのは なかなかないレアな感じです!

 

このブログ読んで

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとでも

興味ある人

是非

遊びに来てくださいませ!(^^)/

 

 

 いぶきやま

今日からワクワクで寝れませーーーん!(笑)

太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太

(頑張ります!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする