ちょっと下北に行ってきます!!

こんにちは!

連続で登場です。 系太です!( `ー´)ノちゃおー!

 

今晩から

東京へ

遊びに行ってきます(^^)/

 

今日の夜の夜行バスで

出発です(^^♪

 

ただ

遊びに行くのでは ないんですよ!!!

 

 

 

1421413428677

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのバンドのいベントに呼ばれまして・・・

 

今年初Djを 東京の下北沢で

させてもらいにいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

僕ね! 趣味で

 

 

 

 

 

すこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしだけ

 

 

Djさせてもらってます(‘ω’)ノ

 

 

会社のホームページをつかって

宣伝していいものか どうかわからないけですけど・・・(笑)

 

もし

ホームページorこのブログをみて

遊びに来たいって方

いらっしゃいましたら

連絡してください!!!(笑)

 

連絡してもらったら

タダではいれるようにします(笑)

 

 

段ボールや紙関係の仕事されてる方で

バンドをしているorバンドをしていた

ライブハウスに通っている

 

って人がどれくらいいるんでしょうかねぇ~。

 

連絡してください!!

仲良くなりたいです!(笑)

 

 

 

今回は

全然 仕事の話0ですけど

また 次回ぐらいは

仕事の話をまぜて

東京での話をしてみようかな!と思ってます。

 

 

 

系太 2015

  さぁ! 土曜日は 東京の友達と飲みまくって

      日曜日は DJして飲みまくるぞぉおおおーーーーー!!!

 製造課・blog担当

 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする