1日は映画の日。

こんにちは!

毎月1日は 映画の日です。

 

 

 

映画館のまわしものか!!(笑)

太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太です。

 

 

 

 

 

 

最近 映画ブームです!

4月から5月までで 20本ぐらい映画みました!

DVDを借りてみたり 映画館にいったり

あとは スマホで見ております!

 

つい

この間も

1462068017689

 

 

 

 

 

 

 

 

ちはやふる 上の句・下の句

シビル・ウォー

 

1日に3本見てきました!

 

ちはやふるは 広瀬すずが 可愛くて・・・可愛くて

見に行ってきました(笑)

いやー 可愛かった。

和服姿もう めちゃめちゃめちゃ可愛かった。

現役高校生・・・ということで こんなかわいい高校生いるんだな・・・

同じクラスになりたかったなぁ・・・(笑)

感動できるとこもあり 笑えるところもあり

内容はとても良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の句・下の句で 終わると思いきや まだ続く模様。

これは ちょっとガッカリ・・・な気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シビルウォーは

とても楽しみにしていた映画だったのですが

個人的には ちょっと残念な映画だったかなと思います。

ヒーローが いっぱい集まってワイワイしてるだけな気がしました(笑)

 

 

 

 

原作の方では アベンジャーズの仲間だったのに 大人の事情(笑)により 参加してなかったスパイダーマンが参加してくるのと

前回 マーベルシリーズで映画化した アントマンも参加してくるということで とても楽しみだったのですが・・・( ;∀;)

豪華キャストをいっぱい並べただけ・・・。

次回作もあると思いますが

これから見られる方がいたら

一応 前作・あとそのほかの関連作品をある程度見てから

見た方がいいかな?と思います!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

1462781312158

一番好きな映画は

Taxiです!

いつか変形するTaxiに乗ってみたいと思います

(笑)

 太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする