勇者は新しい装備を手に入れた

さっむ( ;∀;)

 

こんばんわ!

太平段ボール工業株式会社

事務員 系太です。

 

 

先日。

iPad を

経理の方から安く譲っていただきました!

(あんまり安くなったけど(笑))

 

ほんと

林檎さんの製品は 苦手だったのですが

これを機械に 触ってみようと思い

譲ってもらい

触りだして

約1週間。

 

 

 

絵がかけるようになりました!(子供か!(笑))

 

 

 

 

 

ほーら

見てー

 

 

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%83%b3-1%e3%83%94%e3%82%ab%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a6

 

 

ドラえもん

 

 

ピカチュー

 

 

15秒ぐらいで

書いたにしては

うまくできたと(笑)

 

 

 

3キャラクター書いたのですが

一番コレがうまく書けたもの!

 

%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%af

 

マイクワゾウスキ!

↑たぶん こんな名前だったような・・・(笑)

 

上にかいた「田中」は 吹き替え版の声優をしてる方の名前を書いてみました(笑)

 

 

夜に一人で 書いて

SNSに投稿したものの

ほとんど反応がなく・・・・

 

「小学生の絵か!」

という ツッコミいただきました!

ありがとうございます!(笑)

 

でも

僕個人的には

一人でニヤニヤするレベルぐらいの出来上がりだったんですけどねぇ・・・

 

これを仕事で何か生かしていければいいなと思いました!

 

iPadのおもしろい使い方あればぜひ教えていただきたいと思います。

 

1人アビーロード3

昨日は

テザリングを覚えました!(笑)

太平段ボール工業㈱

三木 系太

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする