姓名判断をしてみた!

こんばんわ!

どうも!

占い信じる方の人間

三木 系太です。

今日も 朝の占いをみて

出社してきました!

 

 

今友達の間で 流行っていたので

僕も試しにやってみました!

姓名判断!!

 

 

もちろん

名前は

「三木 系太」

で やりました!(笑)

 

 

 

当たっているか

当たっていないか

どっちでもいいんですが

なんか悩んだ時の参考資料には してみようと思ってます!

 

 

 

天格(祖運)は7画で『吉』

『強い意志 独立心』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。

 

 

ふむ。

三木の7画になるので ・・・ 家柄ね。

強い意志! 独立心! なんか カッコイイ!

 

 

人格(主運)は11画で『吉』

『幸運 富 地位』
もの静かに成長していく人
少しずつでも着実に実力をつけ、最後には成功をつかむことが出来るでしょう。
強い意志を持ち着実に発展して富と名声を得ます。傾きかかった物事を立て直す才能も。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。

 

・・・どこを計算して 11画・・・うーーーむ・・・・。

いいことしか 書いてない・・・なんか悪い事書いてもらいたい・・・。(笑)

 

 

 

地格(初運)は11画で『吉』

『幸運 富 地位』
もの静かに成長していく人
明るいしっかり者の学級委員タイプ。人間関係も良好で、良い恋人も得られます。
家庭環境に恵まれ、健康的な幼少期~青年期に。向上心が旺盛なので、何でもやらせてあげましょう。

地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。吉数であれば、他人から良い目で見られ、社交性に富む。逆に凶数であれば、他人から良い印象を受けません。

 

・・・学級委員にはなったことないです!

今まで大きな怪我はなかったということは 健康に恵まれているのかな・・・。

 

 

 

外格(助運)は7画で『吉』

『強い意志 独立心』
人生負け知らずの強い人
強引で協調性に欠ける面があります。サラリーマンよりは独立開業向きでしょう。
協調精神に乏しいところがあります。周囲の人の意見に耳を傾けることで、対人関係も円滑になります。

外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。

 

・・・・独立!

協調性・・・は欠けている方かもしれません(笑)

 

 

 

 

総格(総運)は18画で『吉』

『信頼正 忍耐 成功』
実行力で初志貫徹する人
晩年運は安泰なのですが、孤独の暗示があります。社会参加を積極的にしましょう。
非常に強い意志を持っていますが、他人にも厳しすぎます。周囲に気を配れば大成功します。

総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。

 

 

んと・・・ しょしかんてつ?は?←意味がわかってない(笑)

意味はよくわからないけど 漢字の雰囲気からいうと

「最初に決めたココロザシを 貫きとおして徹する人」

みたいな意味でいいのかな?(適当)

 

 

 

・・・・占いだけど

少し当たっている気がします。

協調性・・・大事にします。

1462781312158

 

独立かぁ・・・

 太平段ボール工業株式会社

製造課

 三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする