関西でグラシン5号段の巻き段製造している工場です。

おはーようございます!

 

7月始まったということは

今年も半分が終わって 残り6ヶ月ですねー!

ということは ブログを書いて半年以上経ったということですなぁ・・・

 

あっというまですね!

どうも!

たまりにたまっていたブログを一気にアップしてしまいました(^^♪

アップしているつもりだったのですが・・・下書きの状態のままでした・・・すみません・・・(笑)

 

 

 

20150129_115058

わが社であるフルートで 英字ではない段があるのですが

5号段と呼ばれる山の高さの段ボール製造しております。

 

なんで 数字なのか。。。 分かりません(笑)

 

 

 

なんで・・・?? なんで って聞かれても

困るので  調べてください!(笑) 各々(笑)

 

 


昨日 4日はライブ三昧でした!

 

20150704_173504

 

 小学校の先輩のライブに行ってきました!!

 先輩でもあり 取引先の会社の社長さんなんですが・・(笑)

とても硬い顔してドラム叩いてました(笑)

20150704_211045

3件目のはしごということで

東京から来ているバンドを応援してきました!

 

音楽三昧でした!

右耳がキーーーンとしております。。。

 

やっぱり 生のライブっていうのは いいですね!

楽しんでくれる人がもっと増えてくれればいいな!と思ってます!

 

 


 

ライブがえりは ラーメンということで

また食べてきました!!

 

 

20150702_192011

僕の地元では お祭りがはじまりました!

愛染まつり!

夏って感じになってきました!

太平段ボール工業株式会社 製造課ラーメン部

三木 系太(太っきたような気がします)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする