東京 Dj出演でした♪ 系太です。

 

 

こんにちは。

おひさしぶりです(^^♪

 

土曜日・日曜日と

東京の方で ライブ行って

月曜日の朝5時に 夜行バスで帰ってきました!!!

 

 

東京

いついっても 人がいっぱいですねー。

20150125_094959

 

 

 

 

 

 

 

渋谷のスクランブル交差点いくと

 

「ああ 東京きたなぁ・・・」って実感します。

 

 

今回 初めて

東京のビジネスホテルに泊まったんですが

 

隣の部屋が とてもうるさいというか

 

 

 

 

とても

 

とても

 

とても

 

激しい行為をしてたみたいで…|д゚)絶叫してはった・・・

 

 

 

 

別に他人の行為に興味があるわけじゃないですけど

 

全然

寝れなかったです・・・( ;∀;)(笑)

 

 

 

 

ライブの方は

こんな感じでした!!

(↓大阪のワイルド★ファンシー)ってバンドです!

20150125_194432

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバンドさんが 主催者さんです!!

(↓東京のPIXY★SPICE)ってバンドです!

20150125_211345

 

 

 

 

 

 

このバンドさんが

CDを作ってツアーをしたいってことで

僕が

スケジュールを組ませてもらいました。

 

普段している

仕事ではないですけど

こういったバンドのお手伝いやお世話をしてます!

 

今回は 東京で DJしてくれ!!!

ってことで

やってきました!!

 

1422433054530 IMG_20150128_171341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんに

お酒をおごってもらいながら

Djして遊んでました(笑)

 

 

 

夏ごろに

東京の方で

イベントに誘われてますので

またDjしにいかせてもらいます(^^♪

 

 

 

 

全然

太平の話してないですねー!!

 

仕事の話はないですけど

太平段ボールの倉庫にある自販機がパワーアップしました(笑)

 

20150127_115132

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設置場所も かわり・・・

内容も かわりました! (‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 レッドブル

   は

他の自販機よりも

少し安いです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は 更新が遅れてしまいました。

「ブログ まだ 新しいのあがってないんか~

サボってるやろー???」

って 知り合いから連絡がありました(笑)

 

サボってないです!忙しかったんです!(笑)

 

もう 1月も終わりますね!

2月も よろしくおねがいします。IMG_20150128_171341

 

 

太平段ボール工業

製造課 ブログ担当

系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする