こんなリアカーひいてる人 みかけませんでした???

こんばんわー。

今日は休みという事で

仕事の話は ぬきにしようと思います。 (またか)

 

またかって 感じですけど

いつもの日記みたいな感じだと思えばいいです。

 

 

20150201_210802

 ALK RECORDS

荒木 真吾君(写真左側)が 代表をしている音楽レーベルです。

リアカーで全国を周って

手売りでCDの売り上げ。

アコースティックギターで歌ってもらった投げ銭。

その売り上げで 生活して全国を周る

ということをしてます。

僕より少し若い彼ですが

とても頭がよくて

パワフルだなぁと思いました。

   彼が歌っているのをみかけたら

ぜひ足を止めて 音楽を聴いてほしいと思います。

ストリートミュージシャン

繋がりで もう一つ話がありまして

 

先日 2月11日(水曜) 放送されてたテレビに

お世話になったバンドの人がでてまして・・・

 

れーか (1)

冨田麗香ちゃん!

という人なのですが

写真で書いてあるとおり

投げ銭だけで 生活してる人が

ほんとうにいるんだなぁ って思いました(笑)

 

れーか (2) ストリートシンガーに プロとかあるんですかね・・・

 

だけど 投げ銭だけで ご飯たべているということは

プロ なんでしょうね!

 

カラオケ大会の番組だったのですが

予選通過して 決勝まででてました!

 

 

こういう知り合いや 仲良かった子が

メディアに でてくるって

ものすごくうれしいことです!(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20150128_171341僕はデビューすることはないですが

お世話してるバンドやお世話になっているアーティストさんが

売れていくということは とても嬉しいことです!

ダンボールと音楽をつなげることが出来たら

最高ですね!

太平段ボール工業㈱

製造課・blog担当 三木系太(28歳/実は音痴です)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする