合紙・貼合してます!ちゃんと仕事してます。

こんばんわー。

 
 
 

太平段ボール工業株式会社 製造課

三木 系太です。

どーも!

 
 
 
今日

朝礼で

 
 
 
20150318_082005

 「仕事してる写真を 撮ってくれていません。」

 という クレーム(笑)がありましたので

さっそく撮っててました!

 

 
 
 
 

 
 
 
20150318_155053

 どん!!!

 

 
 
 
 
 
 
どうですか!

ばっちりですよ!!!

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

ほーら!

 
 
 

 
 
 
 

 

ほら! 真剣!!!!

こういう写真を撮るから 怒られるんでしょうね・・・(笑)

 

 
 
 
まぁいいですけど(笑)

 

 
 
 
 

うちの合紙・貼合は 反らない!!

のが

ポイントらしいです!

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
20150204_161543 ほら まっすぐでしょ!

 
 
 
 
 
 
 

good jobです!(^_-)-☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
話は変わりますが

昨日ですね。

たまたまテレビで見たのですが

20150317_202419

 

 
 
 
 
 
 
この方 僕が 直接しってるわけではないのですが

どうやら  母親のお父さんの兄弟

らしく・・・

 
 
 
 

大叔父?にあたるみたいで

 
 
 
僕高校野球には 興味が一切ないのですが

 
 
 
飲み屋であったおっちゃん連中や

 
 
 
うちの会社の野球好きなおっちゃん達に

そのことを話すと

 
 
 
 
 
 
「池田高校の蔦監督」

 
 
 
すごい人だった みたいなことを聞きます。

 

僕も 野球してれば よかったかもしれません・・・(笑)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

20150313_233135いよいよ

僕のイベントの日まで

あと3日!!!

緊張してきました!!!

この広いフロアを人いっぱいにすることができるのか!?

   仕事よりもこのことが気になってしまって集中できてません・・・(笑)

太平段ボール工業株式会社 製造課 blog担当

三木 系太( 一応仕事も頑張ってます)

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする