合紙・貼合も任せろぅうーーーー!!!

こんばんわー!

 こーんーばーーんーわーーー!

 

 

 

今まで 太平の紹介をしていっていたのですが

「俺んとこ まだ紹介してへんやん!」

という声がありましたので

今回・・・・(笑)

 

 

製造2課

4ライン・5ライン

では

貼合・合紙の作業を行ってます。

なんぞや!

 

というと

片段と印刷紙を 合わせて貼ることです。

 

 

 

説明するよりも

動画とかで アップしよう!!

 

 

 

 

と 思ったのですが

動画編集がへたくそすぎて

断念しました(笑)

 

 

 

なので

かわりに 合紙のオペレーターの写真で 我慢してください。

 

20150131_165104

 

まったくもって合紙と仕事が関係ない写真しかありませんでした・・・(笑)

仕事終わって 夜おそくまで 木型をばらしてたり

 

 

20140807_144522 20140807_144456

 

 

20140806_171538

 

 

流し素麺の装置作成を作ったりしてます。

 

仕事が 忙しすぎて

昼休みは

 

 

20140804_124455 20140624_124403 20150131_124954

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです(笑)

 

 

仕事の写真が一枚もないのに

昼寝の写真だけは 何枚もありました。(ここに乗せてるので半分ぐらい)

 

載せた写真だけを見ると

仕事してへんやん!!!

ってなりますけど

おそらく

太平で

一番遅くまで作業していることが多いチームです。

 

 

 

 

 

一枚だけ

仕事してる感じが

伝わる写真がありました。

 

 

 

 

20150204_161315

 

 

どーーーーーん!

この真剣さ!

 

どうっすか!

この真剣さ!!!!

 

 

 

パパ 頑張ってるで!!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

百聞は一見にしかず

ということで

太平の合紙チーム

4・5ラインへ

ぜひ 見学きてください!

 

おまちしております。

 

 

 

 1416297101092

全然 仕事の話しないブログばっか書いてます。

怒られそうな気がしてきました。。。(*_*;

太平段ボール工業製造課/blog担当

三木 系太

バレンタインお待ちしてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする