Gフルートもしてます! AフルートからGフルートまで多種製造できます。

こんにちわわ

IMG_0075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワじゃないけど

まー 許してください (笑)

 

太平段ボール工業株式会社

せいぞー課

現場最年少  系太です(^^)/

 

 

 

梅雨入りしてたんですね!(笑)

今日 梅雨入りしてるのを 知りました・・・( ;∀;)ニュース見ます・・・

 

 

 

 

梅雨入りしてますが

たいへーは 毎日絶稼働中でございま!

 

20150605_084515

 

先日のブログの方で

A段・Aフルートの片段・巻き段を紹介ささえてもらったので

今回は うちで一番薄い段ボール G段・Gフルートの紹介をしようかな!と思います。

 
 

 
 

 

20150309_163137

 

G段 こんな感じですね。

山の数が細かいんです(^^)/

 それに 薄いんです!

 

1mm以下です!

約0.9cmなので 極薄です!( `ー´)

 え これ 段ボールなん?って感じがしますけど

 立派なダンボールです!

ついでに

製造している風景も写真撮りました!

 

 

20150605_084946

製造課 同じく最年少の大河も

ド真剣に

 片段を積んでおります。

 

 
 

 
 

 

カメラを向けるとずっと

こんな感じなんです彼。(‘ω’)

 

誰に似たんだか・・・(笑)

 

 
 

 
 

 
 

 

20150602_220351大河の父親の顔

一度見てみたいものです・・・(笑)

 太平段ボール工業株式会社 製造課

三木 系太

 
 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする