くまさん型のチョコグラシン 片抜き・トムソン加工

こんばんわん! IMG_0075

 

 

 

暑いですねー!

 

昨日は 日中

 

20150710_133559

 

32 度でした! 湿度 60%!( 朝10時 )

いやいやー

なんか 汗かきまくりました!!

 

早く帰ってビール飲みたいです!

 

生ビールを!

はやく!

僕に!

 

 


 

 

先日 トムソン加工チームで おもしろい製品ができました!

 

 

20150710_202132

 

 くまさん(に見える・・・?)の形した!

チョコグラシンです!

熊に見える・・・んでしょうか・・・

 くまらしいです!

何に使われるか 分かりませんが・・・

お菓子か 何か そういったものに使われるのではないか?という予想です!(笑)

 

なんか

もうちょっと 分かりやすいキャラクターだったら よかったんですが・・・(笑)

 

今度 トムソン加工チームに 言ってみます!!(*´▽`*)

 

 


 

本日は 太平段ボール 7月度の会議でした!

2015年も半年が終わり 後半戦がスタートしました。

 

これから どんな仕事がきて

どんな風に 会社が育っていくか(僕も育ちます!)

 

楽しみです!

 

早く!

 

とりあえず

夏の・・・アレほしい(出るの?) とおもってます!(笑)

 

早く!

買うもの決めてるんですよ!!(気が早い)

 

とりあえず

・眼鏡(丸い奴!ハリーポッターみたいなやつ!)

・靴(最近ライブで暴れすぎて靴底が 穴あきました)

・夏ふとん(薄い奴!ほしいです!)

・ズボン(半パンか 七分ぐらいのユニクロとかで売ってそうな・・・)

・スマホの持ち歩き大容量バッテリー (実用品!)

・ウォークマン  ( 以前使った分の音がでなくなりました・・・)

・楽器 ( ついに挑戦するかも!?)

 

 

物欲ばっかりがわいてきました(笑)

 

20150707_174308

 

なんで 頭に乗せてるの??

それは 秘密です!

後日のブログにて書きますので

要チェックです!

太平段ボール工業株式会社 製造課

三木 系太(外食ばっかじゃないんですよ!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする