大阪マラソン2016

大阪

マラソン

今年も

参加します!!!( `ー´)ノシャー!

 

 

警備ですけども(笑)

はい!

今年は ランナーとして応募したのですが

見事に 落選しまして・・・ね。

去年同様

20151018_232737

 

ボランティアスタッフとして

警備の方頑張りながら

ランナーの方 応援させてもらいます!!

 

去年は

3名

発見し

ハイタッチしました!(警備スタッフなのにすみません)(笑)

 

約3万人のランナーの中から

3名に出会えたのは 奇跡だったのではないかなと今思います。

 

 

 

あー

でも

今年は走りたかったなぁ・・・やる気まんまんだったのですが・・・(´;ω;`)涙

 

個人の応募は当たらないのかなぁ・・・

 

チームで応募した方が良い・・・と話は聞いたことあるのですが

太平段ボールマラソンチーム作ろうにも 平均年齢が高すぎて

次の日 仕事にならなくなってしまうので 作れません・・・

30歳のピチピチ新人事務員 どこかチーム誘ってもらえないでしょうか・・・(笑)

 

そもそも

42km走れるのかな・・・(笑)

42m走っただけでも 息あがりそうなんですが・・・(笑)

 

来年!

来年こそは!

走る!

 

写真に写る!(笑)

 

20151025_083153


果たして・・・

走れるのだろうか。

と思って

今から走ろうと思ったのですが

寒いので また明日(笑)

太平段ボール工業株式会社

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする