揚げたてホクホク野菜天ぷらうどん!

おっ

また麺類の話か!(笑)

 

って感じです!

こんばんわ(‘ω’)

 

どうも!

うどん食べてきました

丸亀製麺!(‘_’)

 

 

 

 

 

 

ここのね!

 

 

野菜かき揚げが!

超でかいんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

油ベットベトやけど(笑)

 

 

大きくて安い!

 

 

油ベットベトやけど(笑)

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

丸亀製麺

 

左のうどんは 肉ぶっかけうどん(大)です。

 右のさらに乗っているのが 問題の野菜かき揚げです。

 

 

 

 

 

1個(130円)で

このサイズ。

 

ボリュームと油

ものすごいです!!(^_-)

 

 

 

最初はサクサクで

ウマッ! ってなるんですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は

もうベットベトとの闘い。

 

安さと量は 申し分ないです!(笑)

 

 

 


 

また 今月末ぐらいに

香川県へ

うどん旅行へ行こうと思っております!

どこにいこうか?どの店いこうか?

全く決まっておりません!

おすすめのお店等ありましたら

教えてください^^

 

 

1443949575293

今日から

久しぶりに

ランニング開始します!

 太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太

(はしるぞーーーーーー!)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする