びよーんびよよーんびよよよーん。

こんにちは

たいへいだんぼーるこうぎょう

じむいん みきけいたです。

こんにちは

 

きょうは かんじ・かたかな・えいごをつかわず ぜんぶひらがなでうってみようかな

とおもってしまいました。

たいへん よみにくいですし うっていてもいらいらします。かっこ わらい かっことじる

 

きのう じむのほうのしょかいとくてんぽいんとで

びよよーんってする ごむのちゅーぶみたいなのを もらいました。

%e3%81%b3%e3%82%88%e3%82%88%e3%83%bc%e3%82%93

 

びよーんって ひっぱって とれーにんぐするものなのですが

 

あさおきてすとれっちがてら やろうとおもって のばしていたのですが

 

 

あやまっててをすべらしてしまい

 

 

・・・・・べちーん☆

 

 

 

と・・・

 

なるしゅんかんに

よけた

 

 

 

 

 

 

つもりだったのですが

 

べちーん☆

 

 

 

 

 

 

 

と かおにちょくげきし

 

 

 

 

 

 

 

 

そのよけようと

からだをうごかしたときに

ばらんすをくずし

 

 

 

 

 

 

 

 

べっとのふちにかかとをぶつけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べっとのふちに ひじをぶつけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べっとのふちに あたまをぶつけ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま

けいたいのじゅうでんきのさきっぽを

ひんまげてしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて

ついてないひだ!!!

 

・・・  ひらがな

疲れた!(笑)

 

とりあえず

 

皆さん

ゴムびよーーん ってやつには

注意してください(笑)

 


 

 

%e3%81%b3%e3%82%88%e3%82%88%e3%83%bc%e3%82%93

こけた時に

何より痛かったのは・・・

携帯の差し込み部分・・・

が折れ曲がって・・・財布がイタタタタタ・・・

太平段ボール工業

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする