どうにかして段ボールとハロウィンを無理やりでも繋いでやろう

10月が終わりました!

ね!

早い!

もーいくつーねるとー

おーしょーうーがーつー♪

 

おしょうがつには じじばばにー♪

 

としだまねだって あそびましょー♪

 

はーやく こいこいー おしょうがーつー♪

 

 

 

 

 

お年玉をあげる方になってしまいました・・・( ;∀;)チクショゥ

永遠のもらう方でいたいです☆

 

どーも!

太平段ボール工業株式会社

三木 系太です!

 

週末は ハロウィンでしたね!

年々 にぎやかになっていくハロウィン!

大阪も 市営地下鉄巻き込んで イベントしていたり・・・

東京では 一部の道路を歩行者天国にしてるぐらいにぎやかなイベントになりましたねぇ・・・

%ef%be%8a%ef%be%9b%ef%bd%b3%ef%bd%a8%ef%be%9d

 

僕は コスプレはしてませんが ハロウィンのイベントに遊びに行ってきましたー!

にぎやかでいいですねー。

町の活性化に繋がっていくといいですねー!!

ただ ゴミ・マナーの問題だけは・・・ ねぇ・・・。

テレビで見てねー ゴミを拾ったり掃除をしたりしてる去年より

よくなってますよー!的な放送をしていたけども

そもそもなところ

なんでゴミをそこら中に捨てるのだろうか(笑)

 

こんなこと言い出したら キリないですかね・・・(笑)

 

コスプレして参加する勇気がないのですが

来年こそは・・・・!

 

と毎年思っておりますが・・・・

 

 

なかなか・・・(笑)

 

 

 1人アビーロード3

見る方が楽しいです(笑)

でも きっと参加した方がもっと楽しいと思います

何かきっかけ次第では来年こそ・・・!

太平段ボール工業㈱

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする