DREAM FACTORY

こんにちは

お久しぶりです。

太平段ボール工業株式会社

系太です。

 

毎度です♪

まだ僕の自己紹介をしてなかったな( ;∀;)

って思って今日 書きます!

 

1986年3月19日生まれ

28歳・男です!

独身です。。。( ;∀;)

大阪生まれ 大阪育ち

 

太平段ボールに努めて 9年目で

入社のきっかけは

親の紹介で入れてもらいました。

早々と辞めてしまうと 自分で思っていたのですが

結構続いてます!(笑)

 

僕の趣味が 音楽鑑賞です。

ライブハウスでバンドの音楽を聞くのが

大好きです。

ただ 音楽を聞いてるのだけは物足りなくなって

 

IMG_20150128_171341

 

 

 

 

 

 

 

DJをしたり

 

 

 

集合写真 イベント

 

 

 

 

自分でライブハウスを貸し切って

バンドを呼んで

イベントを組み立てたりしてます。

 

 

 

 

毎年 僕の誕生日の近い日に

イベントをやらしてもらってるんですが

今年も やるんで その宣伝を・・・(笑)

 

 

20150321フライヤー

 

 

2015年3月21日 大阪・心斎橋KINGCOBRA

OPEN 16:00 START16:30

チケット前売り\2,000 当日\2,300

↓ 出 演 ↓

ワイルド☆ファンシー

アンエンドロールズ

KONSOME+

mimic.

SPICE

マヨナカセダイ

Neonlush

Alstro Merry

 

まぁ こんなこともしてるんだなぁー! って思ってもらえれば(笑)

東京からバンドさんを 呼んでやります。

吐きそうなぐらい緊張してますが・・・( ;∀;)ウェ,,ウェーーー(笑)

 

 

 

 

もし

ちょーーーーーーーーーーーーーーーっとでも

興味ある方連絡くださいませ!(^_-)-☆

 

 

 

 

1424017215473も~すぐ~は~~~るですねぇ~♪

いや ほんと 温かくなってきましたねー!

体調管理難しいですけど

みなさんお体には気を付けてください!

 太平段ボール工業株式会社 製造課blog担当

三木 系太(音痴です。)

誕生日プレゼントお待ちしております ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする