久しぶりの更新

おはようございます!

お久しぶりです! 系太です!

 

更新していないこのしばらくの間に

書くネタを溜め込んでおりました(笑)

 

11月終わりに

いきなり

 

 

お伊勢さん

遊びに行ってきました!

 

伊勢についたのが 15時ぐらいだったのですが

めちゃめちゃ人多く・・・( ;∀;)

 

午前中行ったら めっちゃ人いっぱいだろうから

ゆっくり行こう!と思って行った結果。

 

駐車場

めちゃめちゃ遠いところに とめさせられる・・・( ;∀;)バカー

 

遊び行くたびに

(余裕があったら 松坂牛串 食べよう 松坂牛串 食べよう)

と 心に思っているのですが

毎回 余裕がない(笑)

 

そのうち 食べたいと思います

1串1500円の松坂牛串!!!

 

 

伊勢神宮の方もしっかり参拝?させてもらい

身も心も綺麗になりました!(ような気がする)

 

2016年 残り えーっと 出勤日数でいうと

15日!

 

頑張っていきたいと思います!

三重といえば!

赤福!

難波でも買えるけど(笑)

やっぱりここで食べるのがおいしい!

雰囲気って大事ですね!

太平段ボール工業㈱

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする