Gフルートも 作ってます。

こんばんわ。

太平段ボール工業 製造課

三木 系太です。

お元気でしょうか!

 

僕は 元気です。(膝が痛いですけど・・・)

毎朝

体のストレッチをしながら

天気予報を見て

出社をするのが

毎日の日課です。

 

体の柔軟って 大事なんだなと 最近思い始めました。

 

 

さて

わが社では

G段・・・Gフルートの物も扱ってます。

マイクロフルートとも 呼ばれている

薄い片段です。

 

もちろん

G段のシートも 製造してます。

20150309_163137

 ↑これで G フルート の片段です。

 わかりづらいですね。

ですが 薄いものとなります。

 

ほかにも

わが社では

 20150224_164856

上が A段 / Aフルート

下が B段 / Bフルート

20150224_164755

上が B段 / Bフルート

下が E段 / Eフルート

 

わが社では

Aフルート

Bフルート

Eフルート

Gフルートを

製造してます。

 

用途に合わせて

段の山の高さをかえて

製造してます。

まだ

紹介してない段もありますが

この4つが メインです。

 

 

 

さまざまなつかわれかたをしてますので

ちょっとづつ紹介していこうと思います。( `ー´)ノ

 

 

系太 2015

調べれば調べるほど

フルート・段高・段の数が

 分からなくなってきました(笑)

まだまだ

勉強不足です

太平段ボール工業製造課 blog担当

三木 系太(髪の毛染めました!!目立ちます!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする