段ボールは 箱だけじゃない。

こんばんわー。

系太です!!

先々週の話なんですが

同窓会をしました。

 

同級生が もちろん仕事をしていて

バラバラの職業なのですが

 

「俺は 段ボール工場で働いているでー!」

って 言うと

 

「え! 1日中 箱作ってんの!?」 って 言われました(笑)

やはり   段ボールっていうと

 

box011

 

 

こういう   箱を想像される人が ほとんどみたいです。

 

段ボール工場で 働いてはいるのだけど

 

「箱を作っているわけじゃなかったら 何作ってるん?」

 

 

http://www.t37.co.jp/product/product.html

 

これ

 

うちの会社の製品紹介のページですね(笑)

 

箱ではない 段ボール製品が ほとんどです!

 

箱の製品は 会社では作れません(笑)

 

箱となる素材は 作ってますけどねー。 (^^♪

 

 

ブログを書きながら 社長と話をしているので

 

 

 

 

 

全然進みません。

 

 

 

10分…

 

 

 

いや

5分で いいんで 静かにしてほしいです…(笑)           sp01 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      系太でした!!

妖怪ウォッチのケータ君です(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする