巻いてる段ボールも 巻いていない段ボールも作ってます。

こーんにちは!

お久しぶりです!!

いやー

もう

夏ですね!( ;∀;)あちぃー。

 

工場内も ボイラーを使っているので

暑いです。

 

むっさい

おっさんらが 暑い暑い 言いながら仕事してるので

さらに 暑く感じます。。。。(笑)

 

 

みなさん

お元気でしょうかー!

タイヘイダンボールコウギョウカブシキカイシャ

セイゾウカ ミキケイタデス。

どーーーもどーも!

 

もうあっという間に5月の半ば!!!

 

暑い暑い暑い

暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

 

 

 

どんだけ暑いか伝わりました?(笑)

 

 

 

さて

毎日 暑いですが

製造現場の方は

毎日 事故なく作業しております!!

今年は 事故0を目指して製造をしていきます!!

毎年大きい怪我などは ないですが

火傷や 擦り傷などが 多いです( ;∀;)

僕の場合は  心の傷もありまして・・・(笑)

そんなこともありますよ( ;∀;)ね!(笑)

 

 

 

 

先日

Facebookの方に

連絡いただきて

ありがとうございました!!!

 

友達 申請おまちしております!

 

1416297101092

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする