打ち抜き加工・玉ツキ 得意です。

こんにちわんこ!!
 

 

IMG_0075

 

 

わんわん♪

 

 

 

 

 

 

 

どーも!

たいへー せいぞー課

けーたです。どーもー(^^)/

 

 

 

 

 

先日

打ち抜き加工・トムソンチームの人と遊びに行ってきました!

 

 

20150602_191043

 

 

 

 

とてもきれいなフォームでした!

久しぶりにビリヤード遊びに行ったのですが やっぱり面白いですね!

僕は ゴルフより こっちの方が好きです!( `ー´)ノ

ゴルフも 2,3回 挑戦したんですが・・・

面白くなかったです・・・(笑)

 

 

 

僕は中学校の時に  テレビでビリヤードの試合を見た時に

めっちゃおもろそうなスポーツやん!!!って

思って ドはまりました!(^^♪
 

 

そこから 高校・大学(すぐやめちゃったけど)の間

ビリヤードひたすらやってました!!(あまりうまくならなかったけど)

 

試合も出させてもらったり・大会観戦しに行ったりしてたのですが

大人になってから まったくやらなくなってしまって

この間 2,3年ぶりぐらいに キューをもったのですが

へったくそになってて ショックでした(笑)

 

 

 

悔しいので これをきっかけに もう一度 やり始めてみようかなと思います!
 

 

 

 

 

20150602_202524

画像加工を覚えました!

ちょっと美肌化して

セピア調にして

緑色を足してみました!

ちょっとシャレオツな感じで完成したのでupしときます!

 太平段ボール工業株式会社

系太(僕は打ち抜き加工やったことありません)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする