段ボールで傘作成してみた!  という動画がありました!

段ボールで傘を作ってみた

 

という動画みつけました!!(^^)/

(開くといきなり音が流れるので注意してください)

 

どうも!

朝起きたら

まず ユーチューブを見ながら

ストレッチする男。

系太です( ゚Д゚)

 

 

最近

youtubeの 「はじめ社長」さんという

人の動画にはまっております!

 

 

この人?の動画を ちょくちょくみているのですが

「段ボール」という単語が出るたびに

チェックして 見てます!

 

 

 

なんというか

もうちょっとましな段ボール傘作れたんじゃないか・・・と

思ってしまいました(笑)

いやー でも こういった挑戦するユーチューバーの方々は

本当にすごいなと思います!

 

 

僕も 子供の頃から 段ボールと触れ合う機会が多かったので

いろいろ作りました。

 

基地とか 剣とか・・・

 

あと 一番記憶にあるのは

ビリヤード台を作ったことです。

NHKで ビリヤードの試合を見て

このスポーツ 超かっこいい!と思って

マネて作った記憶があります!!

段ボールに コーナーに ビニール袋

球は ビー玉とスーパーボールを

使ってやりました!!

 

子供の頃に戻って

また 何か作ってみようかなと思います。

 

まず

何を作ろうかなー というところからの

スタートですが・・・(笑)

 

 

 

 


 

 

ちゃんりお急に涼しくなった気がします。

夏も終わりそうで 秋は秋でいろんなイベントがあります!

楽しみです!

太平段ボール工業株式会社 製造課

 三木 系太(日焼けの跡が痛いです。。。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする