夏休みのスタート&海の日! さぁ 皆さんは何をしてましたでしょうか?

20150720_201247

 

こーんばんわ!

夏ですね!

夏といえば お祭り!

夏祭りです!

月曜日・火曜日と

難波神社のお祭りへ行ってきました!!

 

 

僕はライブによくいっているのは

みなさんご存じかと思います!

 

今回は 和楽器!

太鼓を聞いてきました!

 

20150720_195833 20150720_194255 20150720_193410

 

 

太鼓って みなさん 聞いたことあります?

身近な簡単な楽器のイメージだと思いますが・・・

生の和太鼓のライブを見たことある方は おそらく少ないと思います。

 

 

僕は言葉がへたくそなので あまりうまく伝えれませんが

 

機会があれば

ぜひ 聞いてもらいたいと思います!!

生の太鼓の音圧を感じていただきたいと思います!

 

 


 

 

日にちが 前後してしまったのですが、

日曜日は 名古屋の方に

イベントで 遊びに行ってきました!!

 

20150719_163111

 

名古屋のライブハウスとイベンター3人で 共同でイベントをやりました!!

大阪と名古屋のバンドを盛り上げるために やっております!!!

 

DJで ちゃっかり出演もさせてもらいました!!

 

20150719_181716(0)

 

大阪から バンドと一緒に行かせてもらったのですが

 

人生で初めて 下道で 名古屋→大阪の移動をしました!

 

思ってたよりも 楽ちんな感じでした!

 

高校生と一緒にライブしたのですが

16歳の子達とワイワイと楽しい打ち上げもさせてもらいました!

 

20150719_224640

 

 

20150719_225737

 

 

謎のじゃんけん大会も やりました!

 

20150719_225800

 

アダルトチーム惨敗!

 

負けてあげたということにしました笑

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

   僕が 高校生の時 なにをしていたかな・・・と

20150629_003442

思い出そうと思ったのですが

まぁ。。。昔のことなのであまり思い出せませんでした!

たぶん・・・真面目に 学校いって勉強してたと

思います!!!!(覚えてないから好きなこと言える!)

太平段ボール工業株式会社 製造課

三木 系太(高校生に25歳って言われて まだ俺いけるやん! って思いました!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする