人生で初めての出張!

こんにちは!

太平段ボール工業株式会社

業務課 三木 系太です!

 

この前に 人生で初めての出張を経験してきました!!

わくわくしながら 前日は寝れませんでした(笑)

 

出張先は 東京!

都会!

いやほんと!

雨でしたわ(笑)

 

雨というか もう 極寒でした(先月行ったので)

 

新幹線も普段は 自由席で

新大阪の駅で めっちゃ歩かされているなか

 

今回は 指定席!!!

いやっほい! 贅沢!!!!(^◇^) w

 

 

東京では

セミナーの方参加させていただき

ピリピリっとした空気の中 セミナーを受講させていただきました。

初心者には とても難しいセミナーでしたが・・・ なんとか・・・ ( ;∀;)

 

帰りは

終電の・・・・ 電車で帰るわけでもなく

ホテルで 御一泊♪♪♪ でもなく!

 

夜行バス!!!!

 

 

 

 

イヤー! このバス 乗ったことある人! もしくは 知ってる人います!?

バカみたいな話ですが 夜行バス

 

東京 → 大阪

 

 

18000円Σ(・□・;)

 

 

 

超VIP 夜行バスで帰らせてもらいました!

このバス

 

あれ 座席ないやん・・・・!?|д゚)エッ ナイヤン

 

 

 

 

個室なんですわ。

このバス(^^)/

 

スーパーリクライニングシート(^^)/!

 

全電動でした・・・。

ちょっとびっくりw

 

 

 

 

 

ヒーリング音楽が消えるイヤホンジャク

 

USBの充電ポート

ACコンセント

 

 

 

すげーな!ここで 1週間はここで住めそうな感じでした(笑)

 

読み出しボタン押すと スタッフの方がきてくれました(笑)

 

 

 

バスが

発射の時に

窓の外を見た時に

 

 

 

「あ 君たち 見送りご苦労様」 と 思ってしまうような高級バス!(笑)

 

 

バス乗って 10分ぐらいで眠りに落ちました。(高速乗った記憶がない)

 

起きると 京都でした(笑)

 

 

ちなみに

 

僕 だいたい夜行バスで 寝れる方なので

18000円のバスでも 5000円のバスでも

あまり変わりはないということが

今回の出張で分かりました(笑)

 

ちょっと

もったいないような気がしますが

まぁ めったに出来ない経験と思って

いい思い出にします(笑)

 

 

セミナーの近くで

武道館があったので

ちょっと見てきました。

なんていうかなんもイベントしてないと

地味ですねぇ・・・(笑)

太平段ボール工業 三木 系太

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする