事務所快適化計画 春の陣

ぽかぽか

ほんま

いい天気ですねぇ!

太平段ボール工業

絶賛花粉とバトル中 三木 系太です。

 

こんにちは!

 

いや

ほんと

花粉よ!花粉!

去年もよーさんとんではったけど 今年も よーさんとんではりますわ!

困る!(笑)

 

僕が業務の方に上がってきてから

どんどん 自分の居場所 作りしております(笑)

 

事務所快適化計画!(笑)

 

今回は 春に向けて レイアウト変更しました!

 

 

相変わらず 線がグッチャグチャ。。。(笑)

 

今回大幅なレイアウト変更をしようと思ったのですが

現状 この線をなんとかしないことには レイアウト変更するのも

難しいということで・・・

 

この床をひっぺがえして・・・ 線の整理をしました。

いや ほんと もう大変。

 

今まで 工事して その場限り その場限り その場限りで

配線工事をしていった結果・・・・

 

 

ぐちゃぐちゃな配線になりました(笑)

 

 

とりあえず

3割ぐらいは・・・整理終わりました。

 

あとの7割・・・・orz膨大すぎる・・・orz

 

東京オリンピックぐらいまでには 終われるかな・・・・(言うてるまにスグ)

 

頑張ろっと(笑)

 

鼻の穴がまっくろになりました。

黒の間もまっくろになりました。

靴下もまっくろになりました。

太平

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする