初雪山!スキーしてきました!

こんばんわ

2月15日に

人生初ハチ北へいってきました!!!

 

20150215_142615

蒲生四丁目にある 「鐘の音」って お店のメンバーで

スノボいってきました!!

 

 

1424017215473

 ↑スノボいったにも関わらず ショートスキーしてる僕と雪山

 

午後からものすごく天気が悪くて 山頂付近・・・5m先 見えませんでした・・・(*_*;

 

1424072627968

山頂で 飲み仲間とブラックサンダーを食べてる写真!

 

サングラスがあり得ないぐらい似合いませんでした( ;∀;)くっそぅうう・・・

 

残念ながら もう一枚写真もらいました・・・

 

1424072643135

ひどい写真だコレ(笑)

 

 

はじめて

車で 雪山へいってきたんですが

雪のあるところに行くっていうのが 初めてで

めちゃめちゃ緊張しました。

雪が降ってきたところを走ることはあるのですが

自ら 雪のあるところにいくっていうのが・・・ 緊張緊張・・・

 

3年ぶりぐらいに滑ったんですが

結構 体が覚えていて 滑れました!

 

調子のって パイプを滑ったんですが

p_senior012

 こういうのね↑

 パイプを 踏み外してしまって・・・

 

 

金○で 1mぐらい滑ってしまいました(; ・`д・´)

 

もうね。

 

痛いのなんの・・・

 

二日ぐらい なんか

玉が すり減ったような・・・感じでした( ;∀;)

 

 

今も たまにフラッシュバックします・・・タマだけに・・・(笑)

 

 

 

 

しょうもない話ですね・・・(笑)

 

 

 1424072643135

筋肉痛が 当日の夕方からきたので

まだまだ若い!!

て思ってたのですが まだ痛いです・・・orz

普段使わない筋肉ばっかつかったんだなぁって思いました。

また来シーズンも行こうかな!って思います。

太平段ボール工業㈱ 製造課  /  blog担当

三木 系太 ( 28歳 / スキーウェア借りてないので赤いジーパンで滑ってました)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする