シルバーウィーク中の出来事

こんにちは!

1週間前の話になっちゃうのですが

シルバーウィークどうお過ごしたでしょうか??

 

僕は

音楽漬けで

ございました!!

 

蒲生四丁目の「がも4フェス」 という

イベントの実行委員をさせてもらっていたので

前日から 大忙しでした!

 

 

 

20150922_151447

 

ライブの写真とか 全然撮っている時間がなくて!

主催している女の子が 経営している「鐘の音」というお店の前に

お客さんがいっぱいいる写真とかしかありませんでした!!

 

 

この日 人生で初めて

 

20150922_130239

 

「プロレス」のリングを 生で見ました。

僕は 格闘技 一切興味がないので

リングが どれだけすごいモノで・・・

そのリングの上でライブをすることが どれだけレアなことなのか

分かりませんが

一度上に上がらせてもらったのですが

思っていたよりも 硬く・・・ それでもって よく弾む感じでした。

 

20150920_190614

あ 設営のお手伝いもさせていただきました!

レスラーの方と一緒に組み立てをしたのですが・・・ 鉄骨 軽々と持つレスラーさん達。

 

僕は 腕がちぎれるかと・・・思いました。。。( ;∀;)

 


 

プロレスリング設営の終わってから

当日使う機材の搬入・搬出も 自分たちでしました!!

 

20150921_072309

みんなで作り上げるイベントということで

 

設営も 自分らで行い・・・

とても貴重な経験をさせてもらいました!!

 

 


 

 

当日 ブログを読まれている知り合いのお兄さん(おじさん)に

差し入れの方も いただきました!

 

20150921_175357

 

なぜか

バナーナもらいました(笑)

 

 

 

贅沢は言いませんが

もうちょっと・・・ なにか・・・(笑)

 

 

 

 

 

20150919_174521

とても楽しいイベントでした!

こういった イベントに関われて幸せです!

太平段ボール工業株式会社

製造課 三木 系太(はじめて格闘技を生で拝見しました)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする