段ボール製造熱い!熱い!暑い!!今日は暑い!

こんにちは

ゴールデンウィーク前ということで

会社の方はバタバタとしております。

 

おひさしぶりです。

太平段ボール工業株式会社

製造課 系 太です。

(^^)/

 

 

土曜日・日曜日と

休みをいただきました!

携帯を

最新機種に変えてきました!!

 

tmb240_20150411075015-1

この「Galaxy S6 edge」って機種にしました!

 

超最新機種で!(‘Д’)

携帯は最新なのに

僕は最新ではないので

四苦八苦しながら設定しております・・・( ;∀;)

 

 

なんか

いろいろ機能があるみたいなので

これからいじくりまくります!(笑)

 

 

この携帯が入ってる箱も

なんか

オシャーレに作ってました!

分解してみましたけど・・・(笑)

 

段ボールではなかったですね・・・残念ながら・・・。

電化製品の入ってる箱とか 分解したくなるのは

仕事柄なのでしょうかね・・・|д゚)ミンナソウ?(笑)

 

 

 

 

 


 

 

いやー

暑いです(笑)

 

春ありました????

冬終わったら いきなり

夏が来たような気がします!( ;∀;)

 

僕は

  絶賛風邪引き中です!( ;∀;)ごほごほ

 

 

 

 

おとなしくねまーす!(笑)

 

 

 

 

20150412_123945

今日は

写真なにもなーし!

なんです!すみません!(笑)

ですが

次回からは最新機種で

写真を撮りますので 期待しててください!

製造課・三木 系太(GWの予定いっぱいです!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする