Aフルート入れ替え作業中。

こんにちは!

どうも!

6月ですよ!みなさん!

夏です!

 

えす
 

ゆー
 

えむ・えむ
 

いー
 

あーる
 

 

 

SUMMER!!

 

 

どーも!

太平ダンボール工・・・略・・・

製造課 系 太です。

前回アップしたA段のシングルフェーサの機械の

前回のお話

機械の入れ替えをしている最中に

僕は 事務所の配置換えを行ってました!!

 

 

慣れたものですが・・・
 

 

20150530_112519

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回よりも 大幅の移動があったので

配線が大変で・・・大変で・・・( ;∀;)

 

普段掃除しない 床下も掃除しました!

カーペットのマットも入れ替えをしました!
 
 

 

61コード
 

 

僕ね。 血液型がO型で・・・ どちらかというと
 雑な人間なんですが・・・
 

 

 

こういったコードの絡まりが ものすごく嫌いで・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

ほどいたら・・・・ 断線してました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

どうやら 絡まった状態で線がつながっていて
 
 

ほどいてまっすぐにしたら 断線してしまいました・・・( ;∀;)
 

前回に続き・・・ 断線してしまいました。。。

僕が悪かったのか・・・ ほどかない方がよかったのか・・・

いやー でも ほどかなかったら 気持ちよく作業が出来てなかった…と思うんですけど・・・

でも ほどいてしまったから 断線してしまって・・・

 
 

うわああああああああああああああ って感じでした(´・ω・`)(笑)

 

 

事務所の配置変えましたので

ぜひ ご覧に来てください!

 
 

そして
 

ブログ書いてるやつに 会いたい!!っていうてくれる人も
 

お待ちしておりますので(笑)

 

事務所で 系太って人おりますか! って聞いてもらえれば

出てきます! ちょっと時間かかるかもしれませんが!(笑)

 

 

 
 
 
 

 

20150529_181255

愛する娘・嫁が待っている男の帰り道の姿

  帰りたいような

帰りたくないような

複雑な感じがしました!(笑)

太平・・・略・・・社

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする