ちょっとした夏休みを満喫してきました!

こんにちわー!

はろ~♪

系太です!

お盆はみなさん

どうすごしたでしょうか?

 

お墓参りをされたり

遊園地にいったり

寝られたり・・・?笑

 

いろいろされてるとおもいます!

 

僕は・・・お盆。

 

エンジョイさせてもらいました!!

 

 

初日!

20150812_180038

焼肉いきました!!

友達が おごってくれる! ということで!

即答で行ってきました!!(*´▽`*)ごちそうさまー!

 


 

 

二日目

 

 

FB_IMG_1439632526870

蒲生四丁目にある 「鐘の音」というお店のお客さんと

海にいってきました!!(*´▽`*)焼けたー!

 

 

BBQもしました!!

海に入ったの・・・10年ぶりぐらいかもしれません・・・(笑)

泳ぐのは 僕苦手なので ぷかぷか浮いてました( ;∀;)

 

 

ぷかぷか浮いてた結果

ちょっと汚いんですが・・・

 

20150814_235433

日焼け止め

塗って

こんだけ焼けました・・・(笑)

 

僕 どちらかというと 色白なんですが・・・

ここまで 焼けたのが 初めてです。

 

もう軽い火傷状態になってます・・・(8/19現在)

 

 


 

 

三日目

 

おばあちゃんの家に行ってきました!

イトコと

 

 

 

 

20150815_202056

 

焼肉(笑)

 

大和郡山までいって

何食べるか悩んだ末・・・・

 

 

こうなりました(笑)

 

お墓参りもして おばあちゃんとも麻雀もして

ゆっくりして帰りました♪

 


 

最終日

20150816_185930 20150818_193054 20150816_213024_003

 

ライブにいってきました!(*´▽`*)

 

アニメのNARUTOのコスプレをしてる方もいたりで

楽しかったです!

 

 

さすがに この日は 肉を食べませんでした!(笑)

 

 


 

お盆休みがあっという間に終わってしまいました。

まだまだ

遊びたらないですが・・・

あまり遊びまくってると お金が・・・(笑)

 

 

ということで

お盆明け

がっつり働いていきます!(*´▽`*)

 

 

 

 

20150817_213533

東京からきた カラカラクラウンというバンドです!

ピコピコしたロックバンドです!

 ミュージックビデオもあるので ぜひよかったら見てください!

太平段ボール工業株式会社

 製造課 三木 系太(日焼けしすぎて病院行ったら あなたは焼かない方がいいですよと言われました)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする