あららら ちょっと休憩しておりました。

どうもー!

こんにちは

約20日ぶりのブログ更新です!

申し訳ないです!

お待たせました!って感じで よろしくおねがいします!

 

えっと

夏が終わりました!!!

 

もう

朝も夜も寒いぐらいの季節になってきました!

仕事の方も 繁忙期になってきました!

ブログの書く時間も 仕事で埋もれてきております・・・泣

 

今年の夏

えぐいぐらい日焼けをしたのですが

20150814_235433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は シミだけ残っております!(笑)

 

あー もう 海行くときは 絶対注意していこうと思います!

 


 

 

実は こっそりなのですが

うちのホームページ改造計画が進んでおります。

 

どんな感じになるのか

楽しみです!

今回は 僕も意見を出して 参加させてもらっているので

本当に 出来上がりが楽しみです!!

 

 


 

 

ちゃんりお

 

ブログの方

サボらないようにしていきますので

読んでくださいませ !( ;∀;)

さぼっててすみませんでした!!!

太平段ボール工業製造課

 系太(今年後半も頑張っていきます)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする