段ボールを身に着けて走るって 疲れません?

どうも!

こんばんわ!

太平段ボール工業株式会社

製造課 系太です。

 

 

昨日ですね!

大阪マラソンの方(警備)に 参加させてもらってきました!

 

いろんなコスプレをしながら

走ってるランナーの方がいらっしゃいました!

スターウォーズだったり

セーラームーンだったり

妖怪ウォッチだったり

 

走る為に 出たのか

目立ちたいために出たのか

よくわからない(こんなこというと失礼かもしれません(笑))人たちが ちらほらいらっしゃいました!

 

もちろん

段ボールで 仮装した方もいらっしゃって

「え!

あ- B段かー」

と 心の中でおもったりもしてました。

 

 

20151025_083153

とりあえず

警備してた時の写真がコチラ!(笑)

 

 

別にいらなかったですね!( ;∀;)・・・

 

 

 

 


 

 

お昼は 焼肉ランチに 連れてってもらいました!

そして 散歩がてら つるはしの韓国街(勝手に命名)を散歩しました!

狭い路地・通路の中に たくさんの店がありました!

子供の頃 鬼ごっこをしたことがあります。

大人になってから 初めて行きましたけど 相変わらず

迷路みたいでした。

 

20151025_120135

 

 

写真は

焼肉ランチ!

 

 


 

 

20151025_083153

 来年は 大阪マラソン

出場してみたいです!!

抽選があたるかどうか わかりませんが・・・(笑)

自分がどこまで走れるか

ちょっと試してみようかなと思いました!

太平段ボール工業株式会社 製造課

三木 系太(自分がどこまで走れるんだろうか・・・)

段ボール着て走ってみようかな・・・笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする