父親とは? なんだろうか?

こんばんわ!

太平段ボール工業株式会社

製造課

未婚族

どうも!

三木 系太(2○歳 独身)

です!

はい!

こんばんわ!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

自分の父親の誕生日でした!

別に何かしたりしたわけでもないのですが・・・。

 

 

 

まだ僕は結婚もしてなければ 子供もいないので

父親がどういう物なのか

子供から見た目線しか分かりません。

 

ただ うちの親父は

ただただ怖い親父でした(笑)

 

僕が子供の頃 母親を亡くしていて

親父一人で僕と妹を育ててくれました!

親父も 紙関係の仕事で 段ボールなどを扱っていて

僕が 子供の頃から段ボールに触れることがよくあり・・・いろいろ作らせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親父は おもちゃや 電子機器を買ったら

 

その製品よりも先に

段ボール箱の方を分解?展開をしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中で

「段ボールバカの親父だな・・・こんなんにはならんとこう」

と思っていたのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その段ボールバカに片足を突っ込んでしまっているバカな僕もいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親父 一人で子供を育てるのが

それが 大変なことなのかどうか

今まであまり考えたことはなかったのですが

大人になって 友達の家庭の話とか いろいろ聞くようなって

昨日の夜 ふら~っと考えてました|д゚)

 

各家庭によって いろんな親父の姿があると思うのですが・・・

 

ただうちの親父は

恐怖の塊でした。(笑)

ただ たまに優しくはしてもらったり

親父なりの愛?の形だったのかなとは思っております・・・|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

でも

怖かった(笑)

 

 

 

 

今 親父が 何歳になったのか

まったく覚えてないですが・・・

ただ ヘビ年というのだけは分かるので

ちゃんと計算すれば 分かるのですが・・・(笑)

何歳になっても親父は親父かな…と思います。

まだ元気みたいなので

元気のうちにいろいろヤイヤイ言われたいと思います(笑)

 

 

 

親父がぼける前に

嫁さんを連れて

いければいいなと思います。

これが一番の親孝行になるのかな?と

勝手に思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログは

ちょっと

真面目な感じでした(笑)

 

 

 

 

 

 


 

 

FB_IMG_1437275746673

「6○歳じゃ ぼけ!」

って 今夜あたり

 メール来そうな気がします。(笑)

太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする