祝200回記念!!!!!

今回のブログで

 

祝200回目!

えっと・・・・

何日目だっけ。

 

 

 

683 日目!!!

 

 

683日で

200回ということは

平均するすると

約3.5日に一回ペースで書いているということかー。

週2ペース!

なかなかいいんじゃないでしょうか?

良いのか 悪いのかではないと思いますけど

継続って難しく 大事だなと思いました!

 

さっき少し休憩時間があって

昔のブログをランダムに読んでたのですが

誤字・脱字がひどい(笑)

 

 

 

これから 読み返して気をつけていかねば・・・!

仕事の方でも

事務作業の方も ちょくちょくミスをすることがでてきたました。

大きな事故になる前に ミスに気が付けているので まだセーフ・・・ではないのですが

そのうち大きなミスをしてしまいかねないので 十分に気を付けていこうと思います!

 

 


おめでた話の続きで!

僕がライブハウスに行き始めるきっかけとなったバンドマンが

結婚するということで

お祝いしに行ってきました!!!

 

結婚式2次会

知り合って 約10年!

ながーーーーーーーーーーーーーーーい仲!

いつも仲良くしていただいてます!

僕のイベントにも出演してもらったり

新郎のイベントのお手伝いしたりと

音楽で出会った仲間!

こういった繋がりは とても大事だな と日々思います!

 

ビンゴ大会も あったのですが!

なんだかんだで

結婚式の二次会の景品を持って帰ってる

僕なのですが・・・

今回 約120人ぐらいの参加中

2番目にビンゴしました!!!

 

今回当たったものは

ここいち

 

 

 

 ココイチの詰め合わせ!!!

もうなんていうか一人暮らしの僕には

ピッタリすぎる!

 今回の景品の1番の目玉は

 楽器だったのですけど

 1番を外すあたりが

 僕らしいというか・・・。

 二次会のビンゴ大会は

 よく当たる方だと自分では思うのですが

 チーズフォンデュセット

 スタバスターターセット

 トースター

など・・・

 一番の目玉商品はあたったことがありません(笑)

 実用品ばかりなので助かるのは 助かるのですが!!!

 そろそろ

 ディズニーペアチケット!

とか

 温泉ペア旅行!

 とか

ルンバ!

 とか ほしいです!(笑)


ここいち

さ!

次こそは

目玉景品

あてるぞー!

太平段ボール工業㈱

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする