イルミネーション

こんばんわ!

太平段ボール工業株式会社

ロマンチスト 系太です。

 

皆さん 寒いですけど ごほごほ。 体調の方大丈夫でしょうか ごほごほ。

風邪など ごほごほ ひいてないでしょうか?ごほごほ。

 

僕の方は ばっちり風邪をひいてます ごほごほ。

外出る時は マスク着用するのですが 眼鏡かけてるため

どうしても 曇る。

 

 

 

 

それが気になります。

 

もし マスクして歩いてる人の眼鏡が めちゃめちゃ曇っていたら

絶対わらってしまいます・・・(笑)

ハリガネの部分を しっかり曲げたら大丈夫とか

そーーーっと呼吸すれば大丈夫とか・・・

 

いろいろ試しましたけども 全てあんまり効果がない。(笑)

 

 

ちょっとずらし気味でマスクをしたら 曇りませんが・・・

マスクをずらして歩いている人がいたら

「ずらすならマスク意味ないやん」

ってなると思っております。

 

 

 

 

塗るマスク

ちょっと抵抗があるのですが

挑戦してみようと思います。

 

段ボールでマスクできないかなぁ。。。(笑)

イルミネーションのブログは

明日かくことにしました(笑)

よろしくお願いします。

太平段ボール工業㈱

blog担当三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする