夢見る少女じゃいられない。

こんにちはー。

太平段ボール工業株式会社

三木系太です。

相川七瀬好きです!

ROCKで 元気をもらってます。

タイトルはそんなに関係がないのですが

 
 
 
先日 ニューフェイスということで!

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
由夢ちゃんがブログに参加されました!

 
 
 
 
 
 

若い!

21歳!

可愛いです!

 

 
 
 
 ちょっと怖いですけど・・・

 
 
 
僕は 入社してすぐ

 
 
 
fecebookで

友達になっていだきました!(笑)

 
 
 
 
 
 
とても明るい子です(‘_’)

 ちょっと怖いですけど・・・

 

 

 
 
 
 
 
 
21歳の頃

何してたかなーと

考えてみたんですけど

その時ももうすでに

 
 
 
太平段ボール工業株式会社で

働いてました・・・(笑)

 

 
 
 
音楽鑑賞が趣味ということで

合いそうな気がします(^^)/

 
 
 
 

音楽鑑賞ということで

日曜日 ライブ行ってきました!

 

 
 
 
 

梅田とアメ村と心斎橋と

 
 
 
三件ハシゴしました( `ー´)ノ♪

 

 
 
 
20150315_135926 20150315_210545 20150315_213855

 

 
 
 
どのライブも

とても暑いライブでした!!

 
 
 
 

21日にイベントするときに

出演してくれる子らなんですが

ライブの宣伝をしてくれるたびに

 
 
 
 

「あ~ 自分のイベントがちかづいてきてるんだなぁ~」

 
 
 
と 実感しました。

 

 
 
 
 

 
 
 
見た目はちょっと怖い可愛い由夢ちゃんが言ってた

太平段ボール工業のFacebookのページ

まだありませんでした!(笑)

 

 
 
 
探しても見つからないから

え!? あるの!?

ってなってましたが・・・(笑)

 
 
 
 

こっそり作っとこうと思います!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20150313_233135今週末

このおっきいライブハウスで

イベントをします!

 あ~ 緊張してきた!!!!!

うわあああああああああああああああああああああああ

太平段ボール工業製造課/blog担当

三木 系太(飲みすぎて二日酔いな月曜日でした)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする