3月スタートです 大阪の段ボール会社です。

こんばんわ!

太平段ボール工業株式会社です!

まいど どうもですー!(^^)/

 

今日は 昼間 暑かったですねぇ!!

今日は お昼から配達の方に出てまして とても天気が良く良かったです☆

 

遅くなりました!

どうも 今月誕生日です

三木系太です!(‘◇’)ゞプレゼントお待ちしております。

 

 

というこで!

もう

春ですねぇ!!

 

2月末の日曜日に

地元の小学校で

こんなイベント参加してきました!

 

阿波おどり!

聞いたことあるかな? よさこいまつりと間違われてる方がたくさんいらっしゃいますが・・・

 

よさこいは また別の県のお祭りで・・・

これは 徳島のイベントです!

たまたま同級生に 阿波踊りのチームに所属してる人がいたので

今回 是非 うちの小学校でやってくれないか??? ということで!

 

参加者全員で 踊ってきました!!!

下は 幼稚園から 上は ベテラン(年齢不詳)な人まで

参加者全員で 阿波踊りを踊りました!

初めて触れた阿波踊りな人も多かったのですが めちゃめちゃ盛り上がりました!

 

お祭りの音・リズムって 心が躍るというか・・・じっとしてれませんね!

体がむずむずしてました!(カメラマンしてたので おとなしくしてました(笑))

 

今回は

「てんばらみとれ連」さんの方に 協力してもらいました!

ぜひぜひ 興味ある方は 連絡してください^^

練習も 大阪でしているので これから どんどんどんどん広げていきたいチームらしいので

参加者も募集中です! とのことです!

本番は 徳島で踊れる! という話も聞きました! これはチャンスでは!?

 


 

練習の時 5~10分ぐらい

踊らせてもらったんですけど

かなりきつかった・・・

ハードでした!

太平段ボール工業㈱

三木 系太

(音楽は好きだけどリズム感があんまり

ありません(笑))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする