2016年一発目のグルメレポート(笑)

こんにちは!

太平段ボール工業株式会社

製造課

系太です、

 

こんばんわー(‘ω’)(書き始めは 朝だったのに 書き終わったのが夜になったので)

 

 

さて

年末の話

クマの話覚えてますでしょうか?

 

コレです。

コレ。

 

20151220_095308

 

この熊は なんでしょうかー???

という話

覚えてますでしょうか~?( ゚Д゚)

 

覚えてない?

 

覚えてない方は

僕のブログ最初から

全部読み直してください(え?全部かいっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

全部読んでもらえたということで

スタートします(笑)

 

 

 

ここは

兵庫県にある

卵かけ屋さんのトイレです。

 

 

タンクマ2

 

 

え?

まさかのトイレでした!

可愛いクマのオブジェクト

中身は 女子トイレでした!

 

噂では 中はとても綺麗なトイレらしいです。

便座も 温かいらしいです!

 

 

 

先にトイレの紹介をしちゃったのですが

お店は

 

 

TKG

卵かけごはん定食専門店(‘ω’)

ちょっと前に流行った言い方でいうと

 T

です。

 

このお店

なんと

卵食べ放題!となってます。

 

子供の頃 ご飯1杯に対して 1個しか

卵もらえませんでした。

2個目を入れようとしたら 怒られた記憶があります。

 

 

ですが!

なんと!

このお店は

卵2個入れても

怒られない!!!(笑)

 

3個入れても

怒られない!(笑)

 

 

とても

贅沢なたまごかけごはんです!(笑)

 

味は

まぁ 普通の卵かけごはんと思ってもらえれば・・・・いいかなと思います

(ただ山奥のお店なので 雰囲気の分 おいしく感じます)

 

お店の名前

言い忘れてました(笑)

 

「但熊」

というお店です。

狭いお店なので 15名ぐらい入ったら

いっぱいになってしまうぐらいのお店なので

待つときは かなり待たされますので

注意してください!

完売次第終了になるみたいなので

そちらも注意おねがいします!

 

 

 

 


 

 

 

 

20151220_095308

2016年 も

 食べ歩きまくります!

おいしいお店紹介してください!

太平段ボール工業株式会社

 製造課 三木 系太

(三カ月で 5kg増中・・・)

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする