体重測定 in ARIMA

こんにちは!

 

最近

食べる量が 増加中です。

それに伴い 体重も増加中です。

どうも

でぶまっしぐら 系太です( ゚Д゚)ハーィ。

 

 

日曜日に

会社の車を洗車しました!

洗車したので

ちょっと遠出したいなということで

近場の有馬温泉行ってきました!

 

癒しを求めて!!!

日頃の疲れを流しに行ってまいりましたよ!

 

洗車したのに

雨降ってましたけどね!( ;∀;)

僕が洗うより

雨の方が

逆に綺麗になってよかったかもしれません・・・( ;∀;)涙

 


 

 

というわけで

有馬温泉まで

下道で行ったのですが

 

途中に

阪急阪神国道

 

ん・・・・ 阪急? 阪神? 国道駅と書いた

謎の駅がありました(笑)

 

え?(笑)

阪急電車の阪神国道駅らしいのですが・・・

 

ややこしい駅名だと

思いました(笑)

 

待ち合わせには使いにくい駅だなぁ・・・と

思いながら・・・・(笑)

 

 


 

 

有馬温泉

というわけで 無事

有馬温泉に着いて

1時間ぐらい

温泉につかることができました!!

 

有馬温泉

名物は 何か!

おいしい物はないか!?

と思って

調べたのですが

ほぼ

どれも

予算オーバーなものばかりでした(笑)

有馬温泉

高かったぜ!(笑)

 


 

 

というわけで

有馬温泉で

おいしい物に巡り合えなかったので

帰り道に

麺いってきました!

 

今日は

冷麺!

冷麺館

 

日曜日はちょっとさむかったですけど

さっぱり冷麺 ^^) _旦~~

石焼ビビンバと一緒に食べたのですが、

冷たい物と熱い物を交互に食べたからか

帰り道 お腹が痛かったです(笑)

 


 

有馬温泉

温泉入ったついでに

 体重 計りました。

  今まで生きてなかで

今 一番重い。

うわー 夏から 10kgぐらい増えてます(笑)

太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太(体重をみて 本当にヤバイ気がしてきた)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする