嵐のような飲み会第43回てっちゃん会

こんばんわんこ♪CA3H0164 わんわん~♪
 
 

 

↑社長の家にいるわんこ様です。

実物を見たい方は

こちら

を読んでください!(笑)

 先週の2月6日は

うちの仕入れ業者さんや 協力工場さんたちと
 

親睦会(嵐のような飲み会)を行いました。

 
 

 

 

20150206_212159[1]  20150206_214304[1]

20150206_212146[1]

 

親睦会(嵐のような飲み会)

 

 

感想としては

 

 
 

おじさん達は

 

とても

 

パワフルでした。 

 
 

 

 

とてもいい親睦会(嵐のような飲み会)なのですが

僕が 50過ぎたぐらいの時に

あんだけ元気があるのかな・・・ って思った時に

絶対ないな・・・と思いました(*_*;(笑)

 
 

 

 

 

 

野口ヘットロッ

 

親睦会で

(嵐のような飲み会)

元気ありすぎて

電話中の人を

襲っちゃうぐらい

 盛り上がってました!!!

 
 
 
 
 

 

ほんとに楽しい楽しい親睦会(嵐のような飲み会)です。

 

うちの会社では この親睦会(嵐のような飲み会)を

 

「てっちゃん会」  

 

というみたいで

もう43回してるみたいです。

死人がでてないのが

不思議なぐらいの親睦会(嵐のような飲み会)です。

 

ですが

この親睦会(嵐のような飲み会)のおかげで

うちの会社と協力工場や仕入先さんとの

信頼関係ができて いるのだなぁと思いました。

 

 
 
 
 
 

ちなみに僕のこの日

酔っぱらって

公園で寝ている(記憶ないです)ところを

オマワリさんに 起こされました。( ;∀;)

起きたら めっちゃ寒かった( ;∀;)ソラソウカー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_20150128_171341

高級ウコンを飲んでたおかげで

二日酔いにはなりませんでした。

それだけは救われました。

太平段ボール工業

製造課・blog担当

系太(28歳♂)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする