コルゲート? コルゲーター? どっちゃねん! どっちでもええねんてー。

こんばんわ

製造課 系太です。

僕の所属は 片面ダンボール・片段を作ってます。

うちのお隣のチームが コルゲーター?コルゲートなので

気になったので

タイトルにしてみました(笑)

 

今回も 仕事の話には ほとんど触れず・・・行こうかな。。。。

20150122_103058

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの会社で 一番長~~~~~いチーム

1ラインさん。

端から端まで

なかなか 遠い・・・。

 

もっともっと

大きいものはあると思いますが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

a

 

 ちなみに

これは

アリゲーターです。

(アメリカ産)

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20150128_171341

僕は

ミキケーターです

(天王寺産)

(笑)

 

 

 

そろそろ

やめときます(‘◇’)ゞ(笑)

 

 

 

今週から

ブログに新規参入の人たちが!

社長

経理 大山さん

新たに 今週

スタートされるということで

だんだんと書く人が 増えてきました。

 

とても うれしいです。

ただ おじさんばっかり増えて来て

若い人は どうなってんだ!!(笑)

書け書け!!

 

 

先週の土曜日

研修会ということで

僕が講師となり 社員にブログの書き方を教えてました。

今まで ブログ作成を経験した社員がいなかったので

全員 1からのスタートで・・・

いろいろ僕なりに教えました!

伝わったのかな~???

心配です。

少しでも 伝わってくれていればいいなぁ・・・と思ってます。

研修会の講師をさせてもらって

とてもいい刺激といい勉強になりました。

人に教える難しさがよくわかりました( ;∀;)エーン

 

 

ちなみに

太平段ボール工業㈱

製造課1ライン

うちのコルゲーターは

E段 Eフルート と

G段 Gフルート の

シートが

出せます。

 

 

 

a

 

 

 

 

 

これは アリゲーターです!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

コルゲーターのもっと詳しい話をしようかなと思ったのですが

いい言葉が 湧き出てこないので

今日はこの辺で終わろうかなと思います

アリゲーターの話ならできるんですが・・・笑

 

 

1416296682278

製造課

 ミキケーターでした。(笑)

 

おなかすいた( `ー´)

今日の晩御飯

王将行きたいなぁ・・・誰か

誘ってみようかなぁー( ;∀;)ダレカー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする