クラフトの段ボールを持って引越しのお手伝いに行ってきました。

こんにちはー。

三月になりましたね!

前のblogから 少し時間があきました!

おひさしぶりで ございます!

 

先日 友達の引越しの手伝いをしてきました!

 

 引越し = 段ボール 

 

友達「段ボールもってきてくれへん??」
と連絡がありまして
会社の段ボールをもっていったのですが

 

20150114_171355

↑引越しといえば クラフト!

 

 

 

友達 「え 段ボールちゃうやん ソレ」

 

 

 

 

友達 「段ボールって 箱の事やで」

 

 

 

 

僕    「・・・・ちゃうねん・・・段ボールっていうのは・・・略(説明しました。笑)・・・・」

 

 

 

 

友達 「へー んで 箱ないん?」

 

 

 

 

 

僕  「 ない 」

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

ということで!

 

 

 

人生で初めて ホームセンターで 段ボール( 箱 ) を 買いました!笑

 

実は僕の実家も 段ボール関係の仕事をしてましたので

段ボールが すぐ手に入る環境だったので

「段ボールを買う」 っていうことをしたことがなかったので

はじめてでした!!!(^◇^)v

 

家具・家電も買いに行ったのですが
洗濯機が大きくて 設置場所まで 移動させることができなく 笑うしかなかったです 笑
しかも 設置場所に設置できたとしても 扉が横開きタイプの洗濯機で・・・ 開けようと思ったら 壁があって
設置できたとしても 使うことができない洗濯機を・・・・笑

 

ちゃんと家の方を調べてから
買わないとダメだなー って
改めて 思いました。笑

太平段ボール工業株式会社では

めっちゃ良いクラフトの巻き段 扱ってますよ!!!! (^^)/

 

 

 

 

 

Screenshot_2015-02-14-06-35-31みなさん パズル&ドラゴンズ って アプリ知ってます?

それが 先週で 連続800日遊んでるということでした!笑

仕事よりちゃんとしてるやん! ってツッコミはなしで!

フレンドも募集してますので

気軽に申請してください!!

 

1416297101092ブログ書き始めて

日々ネタ探しに追われるようになりました。

ちょっとしたことでも 写真を撮るようになり

先週だけで 約150枚 写真撮ってました!

携帯の容量が足りません!

誰かなんか増設してもらえないでしょうか・・・・(´・ω・`)

太平段ボール工業株式会社

製造課 blog担当 三木 系太(三月生まれ…早生まれです!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする