6月28日京橋で??

こんばんわ!

太平段ボール工業株式会社 製造課

系太です。|д゚)コーンバーンワー

 

今回は仕事の話ではないですけども・・・(今回もかいっ)

とりあえず

暑いですね・・・(笑)

前回のブログで 伝わったでしょうかね!( ;∀;)

 

僕が ライブハウスを借りて

イベントをしてることは

僕のブログ読まれている方は ご存知かもしれませんが

 

集合写真 イベント 集合写真0321

 

こんな風なイベントしております。

今年のイベントスケジュールが 埋まり

今は 来年の3月のイベントの予定を組み始めているところです。

 

近々では

6月28日に 京橋の方で

一本やらしてもらうことがきまっております。

 

友達に「俺イベントしてるねん!遊びに来てや!!」って

説明するのですが・・・

僕は イベントの運営をしてるだけで

バンドで出演したりするわけではないので

あまり理解されないことが多いのです・・・( ;∀;)アソビニキテクレナイ。。。

 

 

前回のブログで 一人のお客さんが

僕のブログを読んでくれている方がいらっしゃって

ありがたいことです。

 

「ブログ最近書いてやん!

待ってるで!!」

 

 

と ツイッターの方から

ダイレクトメッセージをいただきました!

 

いやいや

ちょっと

ブログ離れをしていたのですが

一人でも ファンの方がいらっしゃるなら

書いていかないといけないな と思いました。

 

ということで

書きます!!!

 

20150505_005650

今年は 年間ライブ参戦回数が

 50本ぐらいになりそうです。

多いのか少ないのかわかりませんが・・・

僕のライブの師匠は 今年は140本ぐらいかなーと言ってました。

ほんまに音楽が好きな人でないとできないことだなぁ と思いました。

太平段ボール工業株式会社 製造課

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする