たいへん段ボール工業です。(笑)

グッドモーニング(*´▽`*)

製造課 系太です!

 

朝から 階段踏み外して

たいへんでした(笑)

イタタタタです・・・

 

なんで 踏み外したかは

聞かないでください・・・(笑)

情けない話ですので・・・

 

今日も元気に

太平段ボールは 元気に稼働しております!!

20150619_140539

 

本日は コルゲーターの上部の写真です!

 

だいたい 床より2Mぐらい高いのですが

暑いです(^^♪

30分ぐらいいたら

痩せれると思います!

 

 

痩せる痩せる そんな話ばっかりですね(笑)

 

 

今日も元気に稼働しております!

とりあえず 足痛いです・・・(笑)

 

 


 

 

20150614_172913

たまたまみつけた

電信柱についてるミラーなのですが・・・

ミラー向いてる方法が おかしいんですよね(笑)

 

 

 

交差点でも なんでもないのに 変な方向向いてました(笑)

 

誰かがぶつけたのか・・・

イタズラしたのか・・・

 

不思議映像です・・・(笑)

 


 

 

 

そういえば

31で トリプルチャレンジスタートしましたね!

知ってます?

 

ダブル(アイス2つ)値段で トリプル(アイス3つ)のってけても

同じ値段で食べれる期間なんですよ!

 

20150704_161134

 

というわけで 行ってまいりました!

バンド仲間の31好きと行ってきました!!

 

 

実は この日 午前中にも食べていたので 1日2回目の31でした(笑)

 

 

 

20150628_103534

うちの会社の近くに 31があるので

食べまくります!

 僕の好きなメニュー3種類は

ナッツトゥユー

オレオ

  ストロベリーチーズケーキ

です!

太平段ボール工業株式会社製造課 三木 系太

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする