巻段って巻いてる片段です。  

こーんにちわー

どうも。

太平段ボール工業 製造課

系太です。

 

巻段って 巻いてる片段なんですよ!(知ってますよね!)

 

簡単にいうと

 

 

なが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

片段です( `ー´)ノ
太平の製造課では

巻き段の作業時は

女性のオペレーターも

作業を行っています。
20150129_115058
この写真では

女性かどうか

わかりませんけどね・・・(笑)

 

一応 もう1枚あるんですけど・・・

20150129_115054

 

 
どっちもどっちですね・・・すみません(笑)

 

 

 

20150129_115111サービスショットみっけ!(笑)

 

 

他のチームでも

女性が

活躍してます

 

image.jpeg2

 女性が活躍する職場です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

と かっこよく求人雑誌風にいうときます!(笑)

 

 

そうえいば

 

先日

ライブに遊びに行ったのですが

この時 たまたま出ていたアーティストに

 

あやまんJAPAN あやまんJAPAN

 

 

 

が 出演してました。

 

 
知ってます?

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪

ってやつです!(笑)

5年ぐらい前に 流行ったやつです!

ちょっと下品というか アダルティーなネタをしてはったひとです!

その人たちが たまたま出てました。

いつも遊びに行ってるライブハウスに

芸能人(?)がいたので 少し変な感じでした。

・・・・・・巻段って ところから

大きく話がそれてしまいました(いつものことか)

 

20150114_171355

 

 

 

 

 

20150114_171459

 

 

 

 

 

 

 

20150116_165928

 巻段をお探しの方

いらっしゃいましたら ご連絡おまちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1416297101092

今日は 左側に写真貼ってみました。

寒いですね寒いですけど風邪をひかないように

体調管理をしっかりとしていきます。

太平段ボール工業株式会社

製造課・blog担当

三木 系太(28歳・O型)

miki@t37.co.jp

連絡はコチラまで~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする