玉転がしてきました!

こんにちは

休みの日

玉転がししてきました!!(^^)/

ゴルフちゃいますよー!

ボウリングです!

ひさしぶりにやったのですが

 

 絶・好・調!

 

 

 

ほらほらほらほら

見てください!
 

20140211_220815

↑ どうっすか!

 

 

 

 

20140211_223342

 

 ↑ 7ゲーム目 200超えました!(笑)

 

 

 

 

 

 

20140211_225606

↑ 9ゲーム目 (これ左手で投げました!)

 

 

 

この日結局18ゲームしました(^_-)-☆

アベレージが 160超えてました!(笑)

今・・・

腕がぺきぺきです・・・ 腕も痛いし・・・

指も痛いです。。。

スマホ触るのがつらいです( ;∀;)

 

 

ボウリング終わってから

みんなで 銭湯行ってから

串カツ行きました!!

わざわざ 通天閣まで(笑)
20150312_212515

↑写真撮るのを忘れてたので

バームクーヘン串とチョコバナナ串とさつまいも串です!

バームはおいしかったです!

あとの二つは・・・コメントしません!(笑)

 お昼もぽかぽかになってきて

桜のシーズンになってきました!

桜のシーズンということは!!

 

 

 

 

 

 

O

HA

NA

MI

 

 

 

 

 

 

 

 

ですね!

今週末は  太平段ボール工業株式会社

お花見大会です!

 

今年は担当が僕なので

楽しみです!!

 

 

 

 

 

1424072643135いよいよ 花粉症も 迫ってきました!

僕は 花粉遅めにくるんですが・・・

今年は もうちょっと・・・きてます( ;∀;)

僕も花粉(笑)飛ばせるように

頑張ります・・・

太平段ボール工業株式会社 製造課 / blog担当

三木 系太(くしゃみがとまりません)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする